東京工科大学
メディア学部
渡辺研究室 (ゲームサイエンスプロジェクト)
2017 年度学部卒業論文一覧

氏名 論文
星野 紘輝 かじりあと形状の自動生成に関する研究
坪井 健 立体数独の問題の自動生成に関する研究
市原 拓馬 メガネ型ウェアラブル端末を用いたフリック操作補助に関する研究
栗原 一浩 2D キャラクターイラストによる 3D モーションデータを用いたアニメーション補間手法に関する研究
小山 竜之介 複合現実による疑似的なトレーナーを用いた運動支援に関する研究
澁澤 直樹 リアルタイム 3DCG 内の包丁操作における包丁位置の検知に関する研究
高浦 楓太 Gregory 曲面を用いたリアルタイム 3DCG における衣服の大域的シワ表現に関する研究
只野 弘慶 MR 技術を用いた演劇における複数人での場面を想定した全体練習シミュレーションシステムに関する研究
千葉 陽平 3D シューティングゲームにおける射線を考慮したハンディキャップシステムの研究
都丸 英紀 楽曲からのリズム取得の違いによる音楽ゲーム譜面の難易度表現に関する研究
中澤 桂介 「カタンの開拓者たち」における偽情報伝達を考慮した AI に関する研究
星 光彦 ポーカーにおける表情認識による相手の手札推測に関する AI の研究
矢野 雅俊 胴体の蛇行を考慮したムカデの歩行シミュレーションに関する研究
山崎 宏樹 両手の動きによる母音と子音の組み合わせを用いた仮名文字入力手法の研究
横田 宏人 野球ゲームにおける現実の中継を参照した実況解説内容に関する研究


Top >>



(c) Watanabe Lab
(c) Game Science Project
(c) Tokyo University of Technology 2017-2018